自然農法の農園へ

自然農法の農園へ

自然と共存



先週 以前から行きたいと思っていた 農園へ行ってきました。
自然農法の農園で 自然との共存を色々学ぶことが出来ましたよ。

お天気がいまいちでどんより曇っていたのですが
大宜味村にある自然農園へ 向かいました。
気まぐれな私は、いつも突然なので ご一緒した友人もびっくりだったかも^^;

自然農法の農園へ自然農法の農園へ自然農法の農園へ

自然農法の農園へ自然農法の農園へ自然農法の農園へ

自然のほうについて 農園の具志さんに説明してもらいながら農園を廻り
とうもろこし取りも体験させてもらいました。
そして めったに出来ない 取れたてのとうもろこしを
畑の真ん中でガブリ・・・・
なに!!これ~ 友人ととうもろこしの甘さ ジューシーさに感激したのです。
果物のようでとても美味しかった。
とうもろこしの生は、取れたてじゃなきゃ味わえないので嬉しかった~♪ ^^

自然農法の農園へ

しっかりお土産も取ってきましたよ。

翌日から農園のお祭りがあり準備で忙しい中
案内してくださった具志さん ありがとうございました。
とても楽しい 学びの多い農園見学でした。

自然ってすごい!!
植物ってすごい!!



自然農法の農園へ
 
MOA大宜味農場



同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
ありがとう♪
ありがとう♪(2008-12-23 02:40)

ありがとう♪ ^^
ありがとう♪ ^^(2008-11-04 21:42)

きのこ工場 金武
きのこ工場 金武(2008-11-04 21:23)

野菜ソムリエ講座
野菜ソムリエ講座(2008-10-29 16:05)


この記事へのコメント
農場を紹介していただきありがとうございます。

写真がとてもいい感じですね。

友人にも紹介したら、セレブっぽいといってました。

たしかに写真のアングルがよいと思います。

イヌホウズキもこうやって写すと芸術作品ですね!

コーンに好評いただいたブログを紹介した

ページを作成したので、リンク貼ってます。

お時間がありましたら見て下さい。
Posted by 具志 at 2009年05月01日 01:03
具志さん ありがとう♪

先日は、忙しい中 農園の案内 ありがとうございました。
とてもわかりやすく説明していただき 嬉しかったです。
野菜の生産のことについては、まだまだ知らないことばかり
学ぶことがいっぱいです。^^;
とうもろこし とても美味しくて 感動でしたよ♪
また違う季節の時に、また おじゃまさせてくださいね。
Aiさんにもよろしくお伝えください。
リンク 嬉しいです。^^
Posted by shimashimashimashima at 2009年05月02日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。