ありがとう♪ ^^

ありがとう♪ ^^

Cafeでカルチャー♪



カフェでの野菜ソムリエ講座へ参加してくださった皆さん

忙しい中 参加 ありがとうございました。

野菜の魅力 伝わったかしら?

野菜を楽しんで野菜パワーでますます素敵に過ごしてください。

ありがとうございました。

ありがとう♪ ^^

ありがとう♪ ^^


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
自然農法の農園へ
自然農法の農園へ(2009-04-29 07:25)

ありがとう♪
ありがとう♪(2008-12-23 02:40)

きのこ工場 金武
きのこ工場 金武(2008-11-04 21:23)

野菜ソムリエ講座
野菜ソムリエ講座(2008-10-29 16:05)


この記事へのコメント
お疲れ様(^-^)/


私も参加したかったなぁ…相変わらず頑張り屋のshimashimaさん♪体調に気をつけて、頑張ってね(^_-)☆


今は無理だけど、私が参加出来るその時まで、頑張っていてね(*^_^*)よろしくお願いしまぁ~す(^_^;)
Posted by koike at 2008年11月04日 22:03
素敵な講座でした^^貴重な素晴らしい時間をありがとうございます!又、次回を楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by poempoem at 2008年11月04日 22:10
こんにちわ。昨日は楽しかったです!
最初、緊張した空気だったけど・・・
結局1時間オーバーでしたね~(笑)
マクロビオティックの教室にも通い始めたので
いろんな情報交換ゆんたくできればうれしいでっす!
素敵な人たちとの出会いに感謝
Posted by toma at 2008年11月05日 09:30
Koikeさん ありがとう♪

こんな私でも無事 講座を進めることができホッとしてます。
好きから始まってる私の好奇心は、止まりそうにありません。
体調も整えながらマイペースでやって行きますね。
いつも気にかけてくれてありがとう。
いつか参加してねぇo(^-^)o
Posted by shimashima at 2008年11月05日 11:38
poemさん ありがとう♪

2つのコメントありがとうございます。
嬉しいです(^O^)
私もとても楽しい時間を過ごせ幸せでした。
また 宜しくお願いします。
Posted by shimashima at 2008年11月05日 11:40
tomaさん ありがとう♪

昨日は、ほんとありがとうございました。
講師の私の緊張が皆さんに伝わってたのでしょうね(^_^;)
でも 後からみなさん和気あいあいと色んなおしゃべりになり楽しかったですね。
tomaさんも食のお勉強を色々されてるようなので
また 情報交換させてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by shimashima at 2008年11月05日 11:47
昨日は、講座お疲れ様でした。
素敵な場を設けていただき、再会できたこと嬉しくおもいます。
野菜のお話や美味しい食事、たのしいおしゃべり、あっという間の時間でした。また、次回も楽しみにしていますよ。
来年は、私も講座を受講したいなぁ~。

早速、リンゴ3種類ほど買ってきました。食べ比べてみますね。
ジョナゴールド、サンふじ、王林。楽しみ!
Posted by りよっち at 2008年11月05日 19:00
うわぁ~おいしそうですね。
私も参加したかったです。
仕事でほんと残念。
チャンスがあって参加出来たらうれしいです。
Posted by nao at 2008年11月07日 10:50
りよっちさん ありがとう♪

こちらへもコメントありがとうございます。
りんごの食べ比べしてくれたんですね。
嬉しい~o(^▽^)o
こんな風に野菜や果物を楽しんで豊かな食卓 作って欲しいなぁ。
来年は、是非 ジュニアの講座にチャレンジしてください。
次回もお楽しみに~♪
Posted by shimashima at 2008年11月07日 17:53
naoさん ありがとう♪

平日開催の講座なので お仕事の方は、厳しいですよねぇ。
もし 機会があえば参加してね('-^*)/
Posted by shimashima at 2008年11月07日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。