ありがとう♪

ありがとう♪


カフェで野菜ソムリエ講座

参加してくださった皆さん ありがとうございました。



年末の忙しい時期

野菜ソムリエ講座へ 参加していただき ありがとうございました。

急に冷え込んだせいか 体調崩した方が多く

キャンセルも何人かいたのですが

アットホームな雰囲気で開催できました。

私も皆さんから いろんな情報を頂き 楽しかった~

年末年始 野菜をたくさん食べて 元気にのりきってくださいんね。


ありがとう♪

講座で使った野菜  正月の縁起物の野菜 

“くわい” です。

まだ店頭に出る前のくわい

ベジフル沖縄の仲間 森塚さんにいただきました。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
自然農法の農園へ
自然農法の農園へ(2009-04-29 07:25)

ありがとう♪ ^^
ありがとう♪ ^^(2008-11-04 21:42)

きのこ工場 金武
きのこ工場 金武(2008-11-04 21:23)

野菜ソムリエ講座
野菜ソムリエ講座(2008-10-29 16:05)


この記事へのコメント
おはようございます、shimashimaさん♥
 昨日は素敵な講演会✤大変ありがとうございました!!(●^0^●)
野菜がこ~んなに魅力的な食材だったなんて❣知ならきゃ損する目から鱗的野菜の秘密☆彡などなど、本当に素晴らし内容かつ楽しい雰囲気でリラックスしながら学べて❤とっても得した気分です♪
 またの機会を楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願い致します!!(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月23日 08:11
ラベンサラさん ありがとう♪

ラベンサラさん こんばんは
昨日は、野菜ソムリエ講座への参加 
ありがとうございました。
ラベンサラさんの野菜に対する想いや
食への想いが、たくさん伝わってきましたよ。
私もとても勉強になりました。
マクロビのお勉強も始まるということで
楽しみですね。^^
また 都合がよろしければ 一緒に野菜を楽しみましょうね♪
ありがとうございました。
Posted by shimashimashimashima at 2008年12月24日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。