11月28日は・・・・☆

11月28日は・・・・☆

ひとつ大きくなった





11月28日は、息子の15歳の誕生日

やっぱりこの日もテスト前で塾で勉強し

晩御飯には、家族が揃えなかったので

塾から帰ってみんなが、揃った遅い時間からのお祝い

小さなケーキだったけど 健康と健闘 幸せを願い

みんなで誕生日の歌♪

思春期で心も体も大きくなろうと変化もめまぐるしいです。

自分で戸惑ってしまうこともあるかと思うけど

素直に優しく 成長しているね。

15歳もたくさんの幸せ 笑い 感動を経験しようね。

おめでとう!




同じカテゴリー(その他)の記事
あこがれの湯布院
あこがれの湯布院(2009-11-18 12:16)

博多での再会
博多での再会(2009-08-29 08:10)

中州の屋台へ
中州の屋台へ(2009-08-27 16:37)


この記事へのコメント
お子さん達❣揃って11月生まれなんですかぁ!? 凄い‼
遅ればせながら・・・

 ☆彡おめでとうございます❤(*´▽`*)☆彡

幾つになっても、どんな状況であっても、家族でお祝いする!って
大切ですよねぇ~♪
 私も忘れず心掛けようと、常々思っています。(^^=
数年前には何度か宣伝で流れていた~物より想い出~って言葉そのものだと思います♥(;_;)

憧れのshimashimaさん✤明後日お会い出来るのを楽しみにしていますねぇ❤(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年12月15日 21:40
ラベンサラさん ありがとう♪

お祝いメッセージありがとうございます。
そう2人とも11月生まれで 今年初めて一緒に祝ました。
でも やっぱり誕生日 特別な日だもんね。
ささやかにですが、それぞれのお祝いもしました。
“物より思い出”
いい言葉ですね。
ありがとう♪

明日は、一緒に楽しみましょうね('-^*)/
Posted by shimashima at 2009年12月16日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。