Candle night in Okinawa

Candle night in Okinawa

今日は、夏至 



暑い一日でしたね。

今日は、一年で一番昼の長い日 

夏至です。

そんな夏至の日に素敵なイベントへ参加してきました。

キャンドルナイトinオキナワ

会場は、朝から 色んな出店や舞台などもあり

私の知り合いのpoemさんもお菓子のお店を出していたので

ちょっくら覗いて美味しいお菓子を買ってきましたよ♪

他に出ている飲食店もお祭りの屋台とは違い

個性的でとても美味しくて 満足なshimashimaでした。^^

陽が暮れてからは、県内の有名なアーティストのライブもあり

とても楽しいひと時でした。

いつも当たり前に使ってる電気を消して

キャンドルの火で過ごしてみる。

我が家も帰ってきてキャンドルに火を灯し過ごしています。

とても落ち着いて素敵な夜です。

地球環境を考える日 一人一人が、関心を持っていかなきゃね。

エコな生活 何かやっていますか?

Candle night in OkinawaCandle night in Okinawa




同じカテゴリー(その他)の記事
11月28日は・・・・☆
11月28日は・・・・☆(2009-12-14 11:17)

あこがれの湯布院
あこがれの湯布院(2009-11-18 12:16)

博多での再会
博多での再会(2009-08-29 08:10)

中州の屋台へ
中州の屋台へ(2009-08-27 16:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。