あこがれの湯布院

あこがれの湯布院

いつかきっと…

と、想っていた湯布院へ




突然に決まった湯布院行き

いつも福岡に行くと連絡を取り合って

美味しい物 食べたり、飲んだりして夢を語り合う先輩

今回も食べて飲んで そして湯布院も計画してくださり

早朝 車を飛ばし帰りの飛行機の時間まで

湯布院を楽しませてくれました。

いつか絶対に行きたいリストにあげていたので

突然に決まった湯布院行き 夢のようでした。

あこがれの湯布院あこがれの湯布院



湯布院は、紅葉も始まり 色づいた街並み

しっかりと たんまりと秋を感じましたよ♪



あこがれの湯布院あこがれの湯布院


昔ながらの旅館があったり


あこがれの湯布院あこがれの湯布院


モダンな新しい建物もあったり

とても素敵な街でした。

ほんとうなら温泉にゆっくりとつかりたいところですが

短い時間なので今回は、街散策と美味しいものを食べ

また次の楽しみへと繋げたのです。

車で高速を飛ばし 楽しい湯布院を経験させてくれた先輩に感謝です。

行き帰りの車中で 夢を語り合い

お互い がんばろうって刺激をもらいました。

T先輩ありがとうございました。


あこがれの湯布院



同じカテゴリー(その他)の記事
11月28日は・・・・☆
11月28日は・・・・☆(2009-12-14 11:17)

博多での再会
博多での再会(2009-08-29 08:10)

中州の屋台へ
中州の屋台へ(2009-08-27 16:37)


この記事へのコメント
湯布院にいかれたんですね^-^買い物たくさんされましたか?私調味料とかドレッシングとか購入するの大好きで湯布院にいくとー買いすぎます。。。
いつか玉の湯にとまりたいです~♪
小さい頃に大分に住んでいたこともあり、この時期になると温泉が恋しくなります。
天ヶ瀬の温泉も素敵ですし、別府もgood大分は魅力的です。
shimashimaさんの旅写真をみていたら福岡にいきたくなりました~
なにか出張ないかな。。。
Posted by かずまま at 2009年11月18日 13:19
わぁ~素敵❤(*゜〇゜*)
噂には聞いた事があったけど、子供抜きで旦那と♥
温泉にでも浸かりながら枡酒呑んで美味しいお料理に包まれた~い♪(笑)
 素敵なshimashimaさん☆やはり❣類は友を呼ぶで
素敵な先輩(友人)をお持ちだぁ~(^^=
 お陰様で、来月の1dayレッスン✤同じ日に取れました‼(^〃^ゞ
今から凄く楽しみです♪ ☆彡ありがとうございます‼&宜しくお願いします‼(*´▽`*)☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月19日 11:47
かずままさん ありがとう♪

こちらへもコメント嬉しいです。
お土産もじっくり見たかったんですが
短い時間だったので 特産品のゆずを中心に選んできました。
かずままさんは、大分 色々と知ってるみたいたがら
良さが分かるんだねぇ。
また ゆっくりと散策したいです。
今度は、温泉につかり のんびりと~♪
かずままさんも行けたらいいですね。
Posted by shimashima at 2009年11月21日 11:13
ラベンサラさん ありがとう♪

本当に私は、恵まれていると思います。
1人では、こんな楽しい旅にならなかったので
先輩や友人には、感謝です。

先日は、偶然の再会 嬉しかったです。
17日 予約取れたんですね。
一緒に楽しみましょうの。
Posted by shimashima at 2009年11月21日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。