博多での再会

博多での再会

モツ鍋を食べながら 思い出に花が咲いたね。




息子が、昨年までお世話になっていた家庭教師の先生

琉大を卒業し 昨年春から 九大の大学院生へ進学

お兄ちゃんのように慕い 仲良くしていたので

いつか会いに行くことも 息子の希望でした。

福岡へ行くことを伝えると喜んでくれて

私たちのために 美味しいモツ鍋屋さんをリサーチしてました。

最近博多で美味しいと話題の「越後屋」さん

暑い夏でも店内は、とても賑わっていました。

食べ盛り2人(殆ど息子が食べたのですが・・・)豪快に食べていました。(笑) 

博多での再会博多での再会博多での再会

懐かしい話に華が咲き あの頃を懐かしんでいました。

先生も息子の成長に喜び また 激励してくださって

息子も満足そうでした。

親には言えない二人だけの話もあるようで・・・・楽しそうでした。

来春からの就職も決まり 研究室で学会の発表に向けがんばってる先生

息子の近くに こんなに憧れの存在があることもとてもありがたいと思いました。

この素敵な関係 ずっと続けていって欲しいなと思う母でした。^^;

H君 ありがとう♪

博多での再会


同じカテゴリー(その他)の記事
11月28日は・・・・☆
11月28日は・・・・☆(2009-12-14 11:17)

あこがれの湯布院
あこがれの湯布院(2009-11-18 12:16)

中州の屋台へ
中州の屋台へ(2009-08-27 16:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。