murata

murata

旅のお土産



先月の福岡 湯布院の旅 まだまだ記事が残ってました。

旅の楽しみは、その土地の食べ物やお土産ですね。

湯布院の無量塔 敷地の一角にとても素敵な空間があったのです。

チョコレートショップでしたが、モダンで洗練された空間

素敵だった~♪

そこで販売しているチョコも洗練されたデザインで

食べる楽しみと言うより

デザインやしつらいの仕方が楽しめるって感じです。


murata

muratamurata

無駄のないデザインの箱の中には、

ダークブラウンの棗(なつめ)お抹茶を入れる容器

その中に1つ1つ丁寧に包装された

茶葉入りのチョコ。

すごく気高い味がしました。

murata


湯布院へ訪れた際には、行って欲しいショップです。




同じカテゴリー()の記事
美味しいお茶の時間
美味しいお茶の時間(2009-09-12 10:49)

ありがとう♪
ありがとう♪(2009-04-04 08:23)

ありがとう~♪
ありがとう~♪(2009-02-28 08:08)

新年ランチ
新年ランチ(2009-01-07 11:45)

アフタヌンティー
アフタヌンティー(2008-09-03 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。