母の日のテーブルコーディネート

母の日のテーブルコーディネート

母の日は・・・・



うわ~ 記事のアップがだいぶ遅れてます。^^;

おうちでごはんのほうがメインになり

いつも 後回しになってしまってます。

母の日も過ぎたのに今頃アップです。

先週の金曜日にトミトン マイ キッチン マンマにて

大木 綾子先生のセミナーへ行きました。

母の日のおもてなしのテーブル

ピンクとブラックのの組み合わせ 素敵~

品があって そしてモダンで カッコいい♪

母の日を前にし 一足先に母の日のおもてなしを受けた気分でした。

そして お料理作りや盛り付けも 

同じ食材なのに 盛り付け方で色々雰囲気が違い

とてもお勉強になりました。

お腹も心も大満足なセミナーでした。
  
母の日のテーブルコーディネート母の日のテーブルコーディネート母の日のテーブルコーディネート母の日のテーブルコーディネート




同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
春の夜の桜の下で…
春の夜の桜の下で…(2009-04-04 13:41)


この記事へのコメント
shimashimaさん~こんばんは^^

こちらのレッスンご参加いただきましてありがとうございました。
マンマのレッスンは 実際にお料理作ったり
盛り付けたり。。。トータルでお勉強できるので。。。
私もすごく楽しくレッスンしていますよ~。

またお時間が合ったら お待ちしてますね。^^
shimashimaさんがいらっしゃると 私も心強いんです。^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年05月17日 00:39
aya先生 ありがとう♪

記事のアップが遅くなってしまいすいません。。。
マンマのレッスンは、実際に料理が入るので
とても楽しいです。^^
また時間作って参加しますね~♪
Posted by shimashimashimashima at 2009年05月19日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。